2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

チョリ〜っす!
リーダーだぞっ♪
ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉⑩

今日はリーダーのちょっとお茶目なお話w
先日、お休みにお部屋のお掃除をしました!!
これから来る冬に向けて布団を洗いフッカフカの布団を出してルンルンなリーダーw

洗い終わった布団を乾燥機に・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
乾燥終わり!!
春までお休みしてもらう為に・・・

[圧〜縮〜袋〜]
先ずは畳んで
袋に詰めて
掃除機で空気を抜く!!
抜く!!
抜く!!
抜く!!
抜く!!
抜けない!
抜く!!
抜けない!!
抜けない!!
抜けない!!

なんじゃこりゃ〜〜〜(´°д°`)
掃除機が悪いのかな??
ノズルを覗き込みスイッチオン!

眼球取れるかと思ったわっw
(  Д ) ⊙ ⊙
掃除機に問題はなし!
もう一度空気抜きチャレンジ・・・

抜く!!
抜く!!
抜く!!
抜けない。
抜けない。。
抜けない。。。
な〜ぜなんだぁ♪

袋をひっくり返して見る・・・
豪快に破けてるじゃないかwww

どうりでフッカフカの布団も押し入れで幅取ってた訳だ(*´艸`*)ウシシ

1人で( -ω- `)フッてなって
色々と諦めたのは言うまでもないだろう。

こうしてリーダーの休みは過ぎていくのであった。。。 END

バーイサンキュウ┏●

★イベント情報★
パイレーツ・オブ・カワイーヤン
‖‖最後の制服‖‖
次回開催日は§11日〜15日§
イベント特典
とっっってもお得な割引券プレゼント🎁
20181101141215ae9.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する