2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

3日連投の
リーダーだっちゃ( ๑´•ω•)۶”

監督サボりすぎじゃね??w
昨日予告した布団事件なんだけど
今日はなし!!w

なんでかって??
監督事件が起きたからwww
どーしてもこっちを聞いてもらいたい!!
と、言うことで↓↓

~監督事件~
最近やたら出てくる
監督の誕生日プレゼントチャリ。。

パクられましたぁぁぁw

監督はチャリパクられた事気づいてませーんw

リ)監督、昨日チャリ置いてったよね?

監)チャリ乗ってきてたっけ??

リ)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

監)置いてった??

リ)置いてった

監)あれ?ないよ??

リ)ないねー

監)(フリーブして顔色悪くなってくw)

リ)チャリ誕生日プレゼントだよね?w

監)・・・・・・・・・・・・

リ)どうする??

監)みんなに秘密にするのはどうだろう?

リ)もうみんな知ってる(*´艸`*)ウシシ

監)・・・・・・・・・・・・

リ)ざまぁwwww
この後、監督は俯きながら店内へと消えて行くw

が、しかし!!

3分後にはいつもの監督に戻ってるw
パイレーツ従業員は心に決めた・・・
来年の監督誕生日プレゼントは
食べ物にしよう!!

ちなみに監督
遅刻してきましたーw
遅刻の言い訳は風邪対策で蜂蜜ジンジャーを遅くまで作ってたそうですw

そんな監督の名言
「チャリは無くなっても蜂蜜は忘れない!!」
(。・ω´・。)ドヤッ
はいはいって感じだねw

横浜・関内パイレーツ
ハロウィンパーティー最終日!!
パイレーツ女子の私物仮装を見逃すな!
20181028150920223.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/31(水) 01:04:19 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する