2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

パイレーツ選手諸君
川崎のプリンスリーダーだぞ( ๑´•ω•)۶”
リーダーとして登場するの久しぶり(*´艸`*)ウシシ

まだ移籍後3日目なのに
監督よりランキング高いとかヤバいねw

早くもとけ込めてるみたいだなっw
パイレーツに入団してに思ったこと・・・
監督がポンコツな事w

前回のブログで自転車貰ったって言ってたでしょ??
寝坊したみたいでそのチャリを乗ってきたのさw
猛ダッシュでねwww
その日の帰り・・・・・・

鍵閉めて、シャッター閉めて
「お疲れ様〜」って
なる訳ですよw
そしたらね何事も無かったかのように
リーダーとラクダと共に並んで監督歩いてるんですよw

監督・・・
完全にチャリの存在忘れてますねwww
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もちろんリーダーもラクダも何も言わないけどね!!
完全な無礼者ですな(`Δ´)
彼にプレゼントをあげるのはダメな気がする〜w


リーダー、監督のディスりが止まりません!!

あっ!
ちょっとだけお知らせするね♡
10月28日~31日まで
パイレーツハロウィンパーティーしてます♪
リーダービックリしたのは
パイレーツ女子の仮装は完全自前なことw
女子って意外と衣装隠し持ってるんだね(´°д°`)

ゾンビがいたら面白かったのにw
20181028150920223.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する