2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!

監督だよー!


いやー!
この季節は毎回ドキドキしますよねー!


なぜって?



ドラフト会議でしょ!!




いつ声かかるかって考えたらもー寝れんよね!!
















はい!






シラケた所で




今回もいいドラフト会議でしたねー!





監督も目をつけていた根尾君が中日いきましたねー

投打に期待のかかる2代目大谷の呼び声高い根尾君

しかし彼は野球だけの才能ではないらしく文武両道!

学校の成績もめちゃくちゃ良いらしいねw(゜o゜)w

そんな根尾君には

是非とも大谷越えをして欲しい

neo大谷になって欲しいです。









ほれ!

座布団を持てい📣






我ながらギャグセンス高めの切り口ですが、



パイレーツでも大物の獲得に成功しました!🎉🎉




新生パイレーツ

『リーダー』獲得!


の加入により大型補給!


更に高みを狙うチームパイレーツにとってはかなり原動力アップに繋がるだろうと監督は語る。







そしてドラフト会議2018に乗っかって

パイレーツドラフト会議2018を開催しました!



待機してる女の子に一番面白いと思う男子従業員の名前を白紙に書いてもらって
箱に入れて出してもらったんだけどやる前からこんなん監督の1人勝ちに決まってるしやらなくてもよかったんだけどね!

まぁ一応形的にブログネタで盛り上がるからやってみた訳よ!



投票結果









ビリ


デカチンノッポ



ラクダちゃん



本当は監督抜いたらラクダちゃんが一番面白いんだけどこの店ラクダちゃんをライバル視する女の子多いので残念ながらビリ(笑)




4位












監督











え?





















































































え、確実に一番だと思ってた監督がまさかのビリ3
下から数えた方が早い(笑)








せっかくネタにするならビリにしてくれよ(笑)








(笑)つけてるけど実は結構地味に落ち込んでます😭















2位3位同票

リーダー

チックボーイ












えー!








どうしたパイレーツ










新参二人にぶち抜かれてる(笑)









栄えある第1位

















中年ヤクザ!














そうなんです!









中年ヤクザさんはああ見えて

実は面白いんです!















だってあの顔と風格で








手作り弁当












チャリ通















ミッキー大好き















もう誰もが嘘だと思うギャップが中年ヤクザにはあるんです(笑)
















あと最近パイレーツ男子従業員の間で流行っているタバコがあります!








キャメルです🐪













やっぱりパイレーツはラクダで始まりラクダによって成り立ってるお店なんです






これからもパイレーツ及びラクダちゃんの応援よろしくお願いいたします🐪

















10/28~10/31までの4DAYS




スペシャルイベント開催!


20181028150920223.jpg





~はっぴーはろーうぃん~
ラクダも浮かれる





です!












オープン~21時まで




5000円




21:00~ラスト





6000円












おまいら!






一緒に浮かれようぜ!w(゜o゜)w













































































































































































この画像すごいの



キャメルのタバコ🐪

取ろうとしたら偶然通ったラクダちゃんが指の間に入った奇跡の1枚(笑)


股ねー♡
20181028112651722.jpg




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する