2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


みんな大好き監督ブログの時間だよ\(^^)/88888888888888888888888888888888888888888888






みんななんだかんだ求めてくるからなー(//∇//)


今日はねー



この前監督誕生日だったんです!
その話してこーかなーと









ってさ!





もうね


いーんですよ!

いーんだけどもだ、



誰もお祝いの言葉もかけてくんねーのな!(笑)


カレンダーにでかでかと書いておいたのにダーレも祝ってくれないヾ(´∀`*)ノ

だから


『俺、今日誕生日なんだ!』


って自己申告制でなんとかお祝いの言葉をもらってこんな誕生日はイヤだのトップ10に入ってくるやつだわこれって思ったら泣けてきたからこの話しはやめるわ。。




でも

終わってからラクダちゃんとデカチンノッポ君とチックボーイが気を使ってくれて

飲みに行きましょう

って誘ってくれてさ



まだちょっといじけてたから『行かないよ(`ヘ´)』

って断ったけど


どうしても祝いたいってゆーから仕方なくね、うん。


仕方なく飲み行ったんだけど
どぶ板飲み街?
みたいな所のスナック行ったんだけど
そこにいた4人の男女のお客さんに何の会ですか?
って声かけられて
とっさに出たのが

『同窓会です。』


みんな同じ年に見られてたらこんな質問されてないわな( ・∇・)


無理あったかー(笑)


その団体さんから向けられる不信感たっぷりの視線。。


どうにかしなくては!!



とっさに盛り上がる話題として
『自分今日誕生日なんですよ!』


ここでも無理やり祝わせてしまった

しかも今回は不信感入りなので

心もくそもない

おめでとう。

辛かったねー。

でもそこではこらえたんだ。


そのとき中の女性1人が
『職業って塾の先生ですか?』

って監督に話をふってきたので

ここで良い返しができなければ挽回は不可能だとわかった。



『はい!塾の講師してます!数学担当してます!』

って言って

自分の胸の乳房に当たる所を丸くなぞってダブルピースしながらこう言った


『円周率は2パイアールだぞっ!!』



一同『シレーッ。。。』



我慢の限界です。

熱くなる目頭を押さえながら
トイレに行くって行って5分くらい夜風に当たって頭を冷やした。

秋の夜風はひんやりと僕をつつみ熱い目頭をそっと冷やしてくれた。


店に戻った。


そこには先程いた四人組はおらず、ラクダ、ノッポ、チックボーイのみになっていた。


一回冷ました目頭がまた焼けるように熱くなり、溢れる涙を拭いながら歌った歌は、『泳げたいやきくん』


その店を出てノッポ君が
『お腹空きましたよー』

ってうるさいから

○士そばへ行って皆にカツ丼セットをおごったんだ。



そこで思いもよらぬ刺客が俺らを待っていた。





1人客が多くてテーブル席が真ん中しか空いておらずわりと窮屈だった。


ベロベロに酔ったおじさんにお隣使っていいですか?


ってのが、始まりだった。


『お兄ちゃん達は地球人かえー?』


一同『えー!!!(゜ロ゜)』


もう○士そばでそんな上客と出会えるとは
流石監督の誕生日
ミラクルですよね

だってその人、水星人を名乗るんだよ?(笑)

面白くって身を乗り出して水星の話とか地球の昔の話とか地球には何世紀ぶりにきたっていってるし
そいつの名言
『地球の食べ物は見てるだけでお腹いっぱいになる』

そば一口も食べねーの(笑)
何しに来た(笑)

しかも完全に水星人の設定なのに文法の間違えた英語でしゃべってるし


最終的に
『俺は火星人だ。』


もう相手してるのも疲れたので帰りましたm(__)m


そしたらお店終わってからみんなで誕生日祝ってくれる会を設定してくれていたんです!

めっちゃ楽しかったです!


一番濃い話が一番内容薄くくてごめんなさいm(__)m

めっちゃ楽しかったです!
って感想のクオリティの低さ(笑)




なんか高そうな自転車もらったけど玄関からパイレーツまで歩いて200メートルなのでまだ1回も乗ってないけどな(笑)

誰か今度サイクリングでもしませんか?






10月23日限定!

受付時に合言葉
『水星人ちゃうんかーい!』

でオールタイムオールコース1500円OFF!


股ねー♡

















20181022235248c06.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する