2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!


監督のくだらんブログのおじかんですー🎉


なんかこの前おもろい話しあったんで聞いてくれー😵


タイトル『らくだちゃんVSデカチンノッポ君』

夢のヒョロヒョロ対決が実現しました🎌🎌

この二人いつも一緒にいるので仲良しでスマートブラザーズ略してスマブラなんだが、

この二人長身イケメンなんだけど女の子の経験が浅いんだよねー🤔

これはあかんと監督はこいつらにおなごとは何ぞや!って事をピンサロ三連合フリーしたり
飲み屋行ったりするうちになんか知らないうちにノッポ君が 知らないうちに『手コキ』のお店通っててお気にが出来たみたいwww

らくだちゃんより一歩先に出た気がしたのかなー?
らくだちゃん誘ってそこのお店に二人で行ったらしいんだ



その時の話を遅く帰ってきた監督の部屋を尋ねてきてまで報告してくれましたw
可愛いかよww

まぁその時のノッポ君の勝ち誇った顔ったらないよね

俺、ノーオプで手マンまで行きましたよ(どや顔)

その話を聞いたらくだちゃんは大層悔しがったそうな

それをもっとどや顔で嬉しそうに俺に話してくるノッポ君完全に勝ち誇ってやがるww


そんなノッポ君に称賛の声を!

9月30日(日)限定!



受付時に合言葉

『ノッポ君やるぅ~👍』

でオールタイムオールコース2000円OFF!!









201809300010391d9.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する