2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!

監督でーす


昨日はおやすみ頂き地元に帰ってましたー!

ついでに実家帰ったんだけど
実家帰ると甥っ子と姪っ子が集合しててまとめて子供の面倒頼まれるんだけど
まぁ疲れる(笑)

子供達やっぱり可愛いから全力で相手しちゃうよね😨

絵本読んだり3人まとめておんぶしたり戦ったり😵

4歳になる姪っ子ちゃんが
なにやら字が読める様になったみたいでひらがなの絵本を読んでくれた

題名は見てないのでおぼえてないが、
『たいようさんさん』
の『さ』が『ち』の逆になってるつがってる『さ』

になってて

覚えたてには難しいよな

『たいようちんちん』

になっちゃうよね

そんな団らんの最中にカープファンの親父はカープ優勝に1人で泣いてるし。


家族にも顔を見せたしそもそも友達と会うから埼玉に帰ったので、待ち合わせの場所へ向かう。

たまたまなんだけど、そこの店は広島牛使ってる焼肉屋で個人店なんだけどクオリティがめっっちゃ高い

主人とも顔馴染みなので
『カープ優勝おめでとうございます!』

って言ったら信じられないくらい喜んでめっちゃ高級肉をサービスされて

不覚にもカープが優勝して良かったと思ってしまった
裏切り者の監督の話しでも今からしようか?









9月28日(金)限定!


受付時に合言葉

『カープ優勝おめでとう!』


でオールタイムオールコース2000円OFF!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する