2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ





うわーーーーー









ブログ更新しようとしたときに高確率で内容が消えるのこれなにーーーーー






いやー



下らない内容なんだけどさそれなりに打ち込んでもうあと少しで消えちゃう時ってほんと


シコってる時にフィニッシュで男優がメインで映ってる所に切り替わって男優見ながら出してる時くらいむなしい☠️☠️☠️☠️







もうこうなったらリベンジで打ち直すなんてしない!(笑)



ふて寝してやる(`Δ´)




ひとつ夏の思い出話しをしよう。















ビーチって絶対ポロリしてる女の子いるじゃん?


昔ビーチで端っこから端っこまでナンパしようってなっててやってたらポロリしてる子いてさ。

顔も見ずにナンパ続けてたらさ

やっぱり目線でポロリ見てるのバレてさ


ポロリ『サイアクーーー!!!///』


何て言いながら逃げてったんだけど



まぁ顔見たら可愛くてさ。


チクビばっかに気をとられた自分の無能さに腹がたったよね



ナンパ続けてたけど俺もビールでベロベロでさ







しばらくナンパしてたらさまたポロリしてる子いてさ




ポロリ近くでみた瞬間叫んじゃった




監督「(゚〇゚)あーー!」



さっきのポロリちゃんだったww


一瞬で顔あげて顔確認したらやっばその子で




乳首で分かるって自称ベストチクビストなだけあるわ(゚〇゚)



もう2度目は同じ失敗を繰り返さないようにナンパ開始



話が盛り上がってきた所でさっきの謝罪とまた出てるって教えてあげたらなんやかんやで仲良くなって









~ヒトナツノチョメチョメ~





















とりあえず何が言いたいかって


















胸もと弛い女は股も弛いからナンパするなら乳だしてる子狙い目だぞ(* ̄∇ ̄)ノ













ブログの内容は最初に打ってたのと違うけど結局折られながらもやっちゃったよね。













ここで7月30日(月)限定で














愛言葉

























『狙うは乳だし女!!』







でオールタイム、オールコース



『2000円引き!!』だよー\(^o^)/










最高かよ(* ̄∇ ̄)ノ







































股ねー♡
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する