2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!

そうそう夜関内にめっちゃおまわ○さんいっぱいいてドキドキしちゃった話なんだけど

昔からおまわ○さん見ると過剰に敏感に反応しちゃう癖?
あって

16の時バイクで走ってて反対車線の白バイに目移りしてタクシーに突っ込んでエビ反りで顔面着地するくらいなんだけど


昨日そんな俺がたくさんのおまわ○さんとパトカー見てたらどうなったかお前らもう解るよな?

























勃起した。









えーー??!?!?!?!?!


なるよね




うん。















なった(笑)










いやまて



実際いるのはむさ苦しいやろうばかりだぞ?



いくら敏感に反応しちゃうっていってもこれはおかしいと思ったら






















あー





思い出した。







昨日これに世話になったわ




20180720022619fe9.jpg








おまわり○さん







ってワードで反応しちゃう我が従順なる身体に敬意をもって静かに鏡に映る自分に敬礼をしたって話詳しくはなそうか?















いやーまたくだらんブログを(~Q~;)










ここまで付き合ってくれた諸君に敬意を表し敬礼しながらこの文打ち込んでるけど




7月20日(金)限定で

合い言葉『股間に警棒』で



オールタイムオールコース2000円オフやっちゃうよー!


股ねー♡
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する