2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

下等な日本人には出来ないならしいから出来たら進化系らしいぞ!







1.自分でアナルのシワを数える事は出来ない*








2.コーラと黒酢を一緒に飲めない(日本人の胃袋は弱いらしい)











3.鼻の下を伸ばした状態で舌を出すと鼻から呼吸することが出来ない(日本人の鼻腔は小さい為)









































4.今貴方は3をやって自分にはできちゃった!進化系日本人だっておもっちゃってるから草























5そして3を試してみた貴方は舌を伸ばしてベロを出してどうみてもアホ面です。
犬もびっくりです。













7.騙されたと思って少し貴方は笑っている






















8.そして6を飛ばした事を気づけない貴方。































10.そして戻って確認してまたやられたと少し貴方は笑っている。

























11.完全に自分のペースを見失ったあなたは9を飛ばした事にも気づけてなくて可哀想です。
























12.そんな可哀想なあなたにスペシャル特典!!!

7月16日月曜日限定

受け付け時に合い言葉『騙された!!』

で18:00~lastオールコース2000円オフ!!

今日も元気にプレイボール(* ̄∇ ̄)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する