2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


あついあついあついあついあついあついあつい


暑すぎて一人エッチする気にもなれない監督です。


一人エッチ研究家として恥ずかしい限りですが

今日は夏にピッタリのオナニー方法をみなさんに伝授します。


『オナクール』


この方法はオナニー界に革命的衝撃をもたらした一撃必殺の芸当です。


やり方はいたって簡単。

両サイドから氷で冷やして感覚がなくなるまで冷やしてからやる!以上!(笑)


精通を彷彿させるほどの衝撃が脳天まで走る!

これはこの夏是非とも試してほしい!

ウナクールもちょっと塗ると更に本格感が増すのでオススメだぞ😎😎


~珍一人エッチ変~

色々研究家として試したがダイソンだけはやめとけ!

根こそぎマジで持ってかれるかと思って


とっさに子孫を残せなくなるって悟ったんだろうな。

思わず

「あ母さんごめん!」

って口からこぼれた。


だからお前らダイソンだけはやめとけ☠️☠️☠️


つまらん記事に付き合わせて悪かったな!w


今日はここまで付き合ってくれた諸君には特別特典


合い言葉『ダイソンだけはやめておけ!』

で18:00~lastまでオールコース2000円オフでやっちゃいます\(^o^)/




ハングルは読めませんがこれだけは読めました。

20180715001849a63.jpg



一人エッチでしょ!!🙆🙆🙆



股ねー♡
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する