2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


昨日のセ・パオールスター戦盛り上がりましたねー!

なんといっても浜の大砲筒香のホームラン!

やってくれました\(^o^)/

セリーグは負けましたが楽しい試合でした🎌🎌🎌🎌

今日の試合も楽しみましょう\(^o^)/


今日の恥ずかしかった話し

女の子の待機室でキャンプファイアの話してて『ジンッ🎵ジンッ🎵ジンギスカ~ン🎵』

ってゆーのあるじゃないすか?

それの話しで盛り上がってたんだけど

いきなりマイクやってた監督に

『ジンギスカン踊ってよー!🕺』

言われて


15年そこそこ前の記憶たどって踊ったら


『それ文明堂のカステラのやつな』


言われて顔から火が出ました。

要は人形の動きしてたって事でしょ?(笑)

監督としての威厳を保てなくなりそうです💧


って事で今日の合い言葉は『それ。カステラのやつな。』

に決定(* ̄∇ ̄)ノ


雑すぎるwww


受け付け時に合い言葉『それ。カステラのやつな。』

で18:00-lastまで2000円オフでやっちゃいます\(^o^)/


今日も元気にぷれいぼーる⚾️
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する