2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



太くて長くて硬いのずっと握りながら指先でコリコリしてたら疲れちゃった監督です( ;∀;)

優しく扱わないと感度が高いから気を使うのに疲れちゃうんだよなーww



仕事の疲れは酒に流すしかないよね♡




























っておーい!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/










ちょっと今監督がいかがわしい事してたって思ったでしょ┐(´∀`)┌ヤレヤレw


解説しよう。

1、太くて長くて硬いのずっと握りながら指先でコリコリしてた

マイク握ってマイクのスイッチON、OFFしてたって話なんだけどなーw!


2、優しく扱わない感度が高いから気を使うのに疲れちゃうんだ
うちのマイクめっちゃ音拾うからスイッチも優しく静かに触らないと音が入っちゃうの( ;∀;)www



お腹減ったからラーメンでも食べて帰ろうかな( `ー´)ノ



今日も皆様のご来店お待ちしてまーす( *´艸`)♡



関内パイレーツの総監督ラ〇ちゃんでした( `ー´)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する