2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!


最近頭丸めて心も丸くなった気がしている監督です🙆🙆

まぁ8割勢いでやっちゃったんだけど

後悔はしてません!

なぜならボウズにはメリットがいっぱい!


まず風が気持ち良い!
頭皮で感じる風の気持ちよさ知ってますか?
って声を大にして言いたいです。
そして自分で頭撫でてるとぽーっとしてなんか気持ち良いんです(笑)
これを頭オナ○ーと呼びます。
ボウズである特権ですね🎵ルン

そしてお風呂が早いし節水になるしコンディショナーやトリートメントいらないし最早シャンプーもいらないんちゃう?

みたいなボウズあるある。
石鹸あれば身体中洗える説
コスト的にもリーズナブルだし

キャバクラに行きたいとも思わなくなったからこれはとっても経済的と言えよう🤔

しかし未だに慣れなく、
鏡見るたびに『ビクーッッ(°Д°)!』
ってなる(笑)

そして人目が気になる←自意識過剰(笑)

ランニングすると高校球児の自主トレ感が強くてちょっと恥ずかしい


なぜか信号待ちでシャドーボクシング🥊w

兎に角自意識過剰が解決すれば素敵なボウズライフが送れそうです!


明日29日のTwitterは日本代表戦終了したら朝ツイートします!!

勝ったらとってもお得に!!!

おーーーばもにーっぽーん🎌

ちなみに監督は安定の日本負け予想です!

非国民って罵られながらも🇯🇵

頭髪は立派な日の丸カット!
これ以上の愛国家がいるかね🤔?(笑)

頑張れ日本🤤🎌




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する