2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


昨日仕事終わりに沖縄出身のスタッフ(ラクダちゃん)とDA PUMPゆきなり似の(ユッキー)と三人で沖縄居酒屋に行きました。
ラクダちゃんが沖縄そばを食べたいとうるさいので。

店内に入るとなかなか強そうなママがちょっと不機嫌そう。
生理ですかね。


ラクダちゃんが沖縄出身だと言うと
なんかめっちゃスゲー勢いで
沖縄語でラクダちゃんに話しかけてきた。

僕とユッキーはもちろん沖縄語が分からないので終始( ゚д゚)ポカーン

スゲー!って思ってラクダちゃん見たら
ラクダちゃんも( ゚д゚)ポカーン


ちょwww


さんざんママが話してから

ラクダちゃん「若い世代は使わないから分からない。もっと上の世代しか使わん」

って生理中と思われるママに宣戦布告。


ママめっちゃ怒ってた(笑)


ラクダちゃん終始ボロクソに言われて泣きそうだったわ(笑)




昨日学んだ事は女性に年を感じさせる発言はしてはいけない。

生理中の女性を挑発すると危険。

沖縄の女性は強い。そして怖い。


です。

今日はせっかくなんで沖縄弁を合言葉!

「たにたちゅん」


を受け付け時に言ってください!!!


オールタイムオールコース2000円引きにしちゃいます🙆


気になる意味は。。。









勃起する(笑)









股ねー♡









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する