2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


今日こそは「ラミちゃん今度こそは頼むで!」

ですー!😵

連勝の後の連敗はキツいよ(´д`|||)



昨日ご飯買いに近くのコンビニに行ったわけですよ。

17時くらいかなー?

体のサイクル的にはいつもトイレにこもる時間だけどその日はトイレに行かずにコンビニにいったんだ。

その話は置いといて

パイレーツの近くにある公園で小学生がドッチボールやっててさ

元気でキラキラしてていいなーって思いながらそっち見ながら歩いてたんだ。

そしたらこっちの方にボールが転がってきたのでボールを取りに来た少年に「優しくハニカむ優しいお兄さんの笑顔」って感じでにっこりして歩いてたら電柱に突撃して
めっちゃ痛いし小学生に笑われ
OWT。(終わった)
とおもったら
「オジサンだっせー」
って言われて
SND(死んだ。)

そして肛門からの使者がニッコリのごあいさつしそうだったから押さえながら走ってにげたよ。

だからお前ら

よそ見はよせ

トイレは先に済ませろだ!



ラミチャン今度こそ頼むぜよー!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する