2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



監督ぜよー👯‍♀️




休みの日に7:00起きの監督です。




今日は監督、そうです。





今日、一回目のワクチン打ってきます。





今から緊張と期待にチンチンワクワクしてます( •́ฅ•̀ )






熱が出にくいファイザーって奴ですね






名前自体は仮面ライダーでありそうでかっこいいんだよな🤔







めっちゃ小さいクリックでやるんだけど外観は新しくて綺麗なんだけど







中は昭和感漂うレトロな町の医院なのよ







外見より中身頑張れよ🤦‍♀️







便意を催してトイレ行ったんだけど鍵が壊れとんのよ








ガムテープで補強してあるけどそもそもガムテープでどうなる問題でもない







中身をどうにかしろ!中身を!!








って打ってる間に運命の時がやって参りました。







打った瞬間鈍痛がする気がするからこりゃ大熱の予感( ・᷄д・᷅ )






10.19(火)





受付時に合言葉




「もう既に腕痛い」








45分コースス




「2,000円OFF」




60分コース




「3,000円OFF」




にてご案内ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




そしてそして!!!





MAX「1,600円」の価値のある「プラス5分延長」



をなんと!




勃ったの




「500円」




にてオプション可能!!!





30分の6分の1って考えたらだいぶゆっくり出来るよな🤔



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する