2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡




昨日は監督休みだったので結構長い時間ジムでこのだらしない体をバチバチにしごいやってからの

日の出町のジム行ってるんでラクダちゃん飯誘ったらなんと監督ミソジアニバーサリーを祝って飯奢ってくれるとさ😭







なんか2,00グラム3,000円くらいするステーキとハンバーグのコンボを頂きまして最近もやしキノコしか食べてない監督の五臓六腑に肉汁が染み渡り幸せを噛み締めたラスト20代よい30代が送れそうです(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!




10418.jpg













今日で最後の20代あっという間の20代でありました30代はもっとあっと言う間なんだろーな🤦‍♀️








10.13(水)限定!!!


受付時に合言葉

「監督ミソジまであと1日」







オールタイム


30分コース


「1,500円OFF」






45分コース



「2,000円OFF」





60分コース



「3,000円OFF」






そして!!!

MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」








なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!






さらに更に!!!!


合言葉で


45分、60分コースはプラス5分無料!!!!






股ねー💙💚💛💜❤️💗
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する