2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!監督ぜよー🔥🔥🔥▒▓█▇▆▅▃▂▁☜(⃔ `﹀´◦)⃕↝


















監督過激な糖質制限により一日の半分頭がボーッとしちゃうの(今すぐやめろ



昨日おスギィとモンスターおじさんとスマちぃと3人でつけ麺大王で仕事終わりご飯たべたんです



そこでおスギィが



今までで1番興奮したセックスを語ろうとか言い始めて













監督以外はビール監督は烏龍茶















いやー全然羨ましいとか飲みたいとか思ってないからね🥺
















パイレーツ遅番クソ野郎組今までで1番興奮したセックスランキング















1番バッター「おスギィ」












「俺はタケノコ狩りっすね」










なんか暗闇でアイマスクつけてやるらしい








普通は聴覚を頼りにすると思うんだけどおスギィは嗅覚を頼りにするらしいのでやっぱりこいつはケモノの部類である。否ケダモノである。
そもそもこいつは鼻炎で鼻詰まっててぴえん



2番バッター「スマちぃ」








「喧嘩中の彼女とのセックス」






帰れ











3番バッター「モンスターおじさん」



大学のキャンパスの非常口(外)で立ちバック(昼間)












変態にもほどがある





4番バッター「監督」







クイーンサイズのベットで彼女と彼女の友達と寝ている時に爆睡した彼女の横で彼女の友達との…





















人の所業ではない












以上パイレーツクソ野郎共のクソみたいなセックストークでした







みなさんの人生で1番興奮したセックスも是非聞かせてください🥰

あと監督自分の誕生日間違えてた笑

14にちだから今日あと2日だ🥺




祝って欲しいなんて思ってないんだからね🥺





PS:おスギィ中華食堂で下ネタ話す時の声デカすぎ

これだから酒飲むやつは┐(´д`)┌ヤレヤレ











10.12(火)

受付時に合言葉


「おスギィ!つけ麺大王でおっきい声で乱行したい言うな」




受付時に合言葉

「監督ミソジまであと2日」







オールタイム


30分コース


「1,500円OFF」






45分コース



「2,000円OFF」





60分コース



「3,000円OFF」






そして!!!

MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」








なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!






さらに更に!!!!


合言葉で


45分、60分コースはプラス5分無料!!!!






股ねー💙💚💛💜❤️💗
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する