2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ










監督ねこの前モンスターおじさんにキャバクラ誘われたんですよ。


モンスターおじさんはその日早番でラクダちゃんと飲んでたのよ先に。



10116.jpg




嫌な予感したんですけど


















お店が終わるくらいにモンスターおじさんからの着信









通話を押すか切るか迷ったけど監督優しいから出ちゃったんですよね







モ「監督ー?キャバクラいきましょーよー」




監「明日通しなんで🤦‍♀️通しじゃなかったら行きたかったなー🙄」





モ「信用問題なんでお願いします。ブチッツーツー」










その後終わってからLINEを入れました。













終わりましたよー











そこから20分間返事がありませんでした。








ホッと一安心です🥺










お店の鍵を閉めようとした時に









着信アリ















背筋がゾッとしました🥺








モ「〇✕△※PⅩ✤✌️₩」





何言ってるか分からない🥺









監「もっと早く連絡くれればなー🤦‍♀️行きたかったなーじゃあまた明日ブチッツーツーツー」

















実はまだお店にいたのよごめんねモンスターおじさん













って記事を今モンスターおじさんの横で打つ監督🤫🤫🤫







10.7(木)限定!!!







受付時に合言葉

「モンスターおじさんごめんな」







MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」








なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!






さらに更に!!!!


合言葉で


45分、60分コースはプラス5分無料!!!!






股ねー💙💚💛💜❤️💗
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する