2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡














昨日は監督久しぶりに仕事って仕事しましたのね(実際は893さんが1番仕事した)



パイレーツの遅番の仕事終わり


ほかの店でもあるんですけど



ピンサロ用語で


「ジュービー」




って用語があります






これは遅番面子でビールを飲みながら1日を振り返るって言う意味の



従業員ビール





略して「ジュービー」





な訳ですね














監督珍しく仕事頑張ったし


ジュービーを買ったんですね


利益も出てないのに🥺






※マジで最近可愛い子増えてるんで来てください🙏(切実)



















ジュービーのんでたら




モンスターおじさんが







350じゃ足りないっすねー








⚠️これは500買えとかではなく飲み連れてけのサイン

















最近パイレーツで流行ってる福富町の焼き鳥大国









可愛い子が多いらしいんだが前回のスマちぃと行った時は男のみ




今回ミスターATSUSHIとモンスターおじさんと行ったんですが







今回も野郎のみ
















監督避けられてる疑惑🤦‍♀️


















あーあ( ・᷄д・᷅ )



やってらんね( ・᷄д・᷅ )





10.2(土)限定!!!



受け付け時に合言葉


「ジュービーの差し入れ求む🙏」























MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」








なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!






さらに更に!!!!


合言葉で


45分、60分コースはプラス5分無料!!!!






股ねー💙💚💛💜❤️💗
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する