2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



監督ぜよー(*´`)🤞♡



一昨日伊勢崎のふぁみまの前でいかにもギャンブルに生涯かけましたみたいなカップ酒が似合う
歯なしのおっさん達が楽しそうに話してたんだけど




まぁ歯がないからしゃあない




そこで仲間の1人が小銭を落とした。























そこで名言が生まれた














「いくら俺だって10円や1円じゃ拾わねぇよ落とすなら500円じゃなきゃ」













このセリフだけ親知らずも含めて全部生えてんのよwww





改めて金の偉大さを痛感した監督でした。











でもね、でもね。








そいつらがどうしてもおスギィの未来図にしか見えん🤦‍♀️




10/1(金)

受け付け時に合言葉


「おスギィあーなるなよ」























MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」








なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!






さらに更に!!!!


合言葉で


45分、60分コースはプラス5分無料!!!!






股ねー💙💚💛💜❤️💗
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する