2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡








昨日はおスギィと飯行ったんだけどスマちぃが楽園で1パチ打ってるみたいだから茶化しに行こうとしたんだけどこんな時期にマスクも持ち歩けない社会不適合者おスギィは門前払い食らってて我が部下ながら情けねえщ(゚Д゚щ)





つけ麺大王行って4月オープンの未だにオープニングチケット配ってるしがないガールズバー行ったんだけどこれがまた女の子























めっっっっっちゃ可愛かった🤦‍♀️











関内のガルバのクセに















久々に敗北感を味わったけど








おスギィってああ見えて20歳なのね















あいつと飲みに行くと若く見られるから監督は気分いいのよね🤭







監督と10個離れてるのに1~2個歳くらいに大体見られる🤭


















自分をアンパンマンキャラに例えたら?










って話しになったんだけど











何を血迷ったかとてつもない勘違い発言がおスギィの口から出た









「天丼マンですかね?」







9592.jpg












はぁ????










ちょ、おまっ!!!












どんだけ自分の事美化してんの?









鏡見た事ある?



















普通にカバオくんか上に言っても




「若き日のJAMやろ」

















9.30(木)限定























受け付け時に合言葉


「監督って不憫だな」























MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」








なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!











股ねー💙💚💛💜❤💗






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する