2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡






関内パイレーツ遂に在籍数70オーバーで横浜どころか神奈川のピンサロで1位の可能性が出てきました𝒗𝒊( ง •ᴗ• )ว 𝒗𝒊







沢山の素敵なお客様に愛され3年と7ヶ月!😭



次は予てからずっと言っていた「日本一愛されるお店」

を目指してこれからも精進していくのでこれからもご愛顧、応援の程よろしくお願いいたします🥰





そんなパイレーツにビックニュース!!!!

















はこのblogの最後に発表(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!
















いやまずなんと言っても監督ブログを盛り上げてくれた我らが「大谷さん」



10勝目ならず😭











7回までほぼパーフェクトな内容だっただけに1発が痛かった🤦‍♀️











にしてもエンゼルス昨日打ちすぎたからなのか?









唯一の1発が女房役の


「カーティス・キヨシ・スズキ」





なにやら日本人っぽい名前の彼は祖父母が日本人のいわゆるクォーターってことですね!


エンゼルスでは2人の日本の血が活躍したものの
7回まで1失点10奪三振の
好投を見せたものの

結局7回無失点だったにしろ

8回で4点いれられてますから。。。






後続がポンコツ過ぎた件🤦‍♀️










1点リードで回ってこなくてほんと良かったね😱😱😱





これで勝ち試合守れなくて負けたって暁にゃ大炎上でしたわ😂😂😂


歴史的記録がかかってる分中継ぎ人には同情する😂(ポンコツの気持ちが分かるポンコツ











次投げるとしたら10月3日の最終戦!





MVPはほぼ確実視だとして最後にこのヒーローに勝ち投手からの最終打席でホームランキタ━(゚∀゚)━!

に期待しちゃうよね🥺🥺🥺




でも試合後は負けたのは自分のせい。。。。














































ってやっぱ泣かせるぜこの男


9441.jpg
















さてさて













パイレーツのビックニュースに参りたいと思います!!







パイレーツの3年半で色んな伝説級美女が活躍してましたが








パイレーツのレジェンドの1人が帰って





くる〜〜〜っ!!!!




9440.jpg














去年までのパイレーツを知ってる人はご存知であろう













「No.63新庄選手!」




1192.jpg



圧倒的美形と最強のパイオツを持つパイレーツ歴代5本指は硬いレジェンドが帰ってくるよー๛ก(ー̀ωー́ก)



10.06(水)12:00〜17:00




から復活!!!






ただでさえ「ブスがいない」パイレーツに更なる大型補強キタ━(゚∀゚)━!
















パイレーツの更なる快進撃を見逃すなщ(゚Д゚щ)













監督ダイエット成功!!!


ただいま67.0キロ!!!






受け付け時に合言葉


「大谷さん最終章でやってくれ!」


















オールタイム・オールコース


「指名料無料」



更に!!

MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」











なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!




股ねー💙💚💛💜❤💗💖

















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する