2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー👯‍♀️







昨日でKHP監督ひまわりプロジェクトが終わり


沖縄で猛烈に飲み食いして全力で太って帰ってきた監督の


全力ダイエットブログがはじまるよーーーーー👹👹👹👹















監督沖縄談パート5




チェックアウトの15分前までキャバクラにいた監督は猛烈な睡魔と戦っていた








11:15分の便の飛行機だが


空港に着いたのが9:00



1時間以上あるからお土産かったり自由に空港で過ごし10:30に集合しようという事で



さっさとお土産を買った監督は




お土産の奥にあるイートインスペースでタコライスを食べそのまま倒れる様に寝た










10:30に起こされ席を立った時に事件は起こった

































「さっき買ったお土産が…無い」




















いやお菓子とシーサーよ?














置き引きに合うなんて1ミリもなかった🤦‍♀️










1回目は大きめのシーサー(5,000円)を買った


2回目は1,500円のシーサーを買いましたなので今回の新シーサーはちょっとこぶりでマヌケ顔です🤦‍♀️(空港で置き引きに合うお前がマヌケだ






















本当はこんな感じの絶対的守護神的な悪いものを寄せ付けないようないかついシーサーを買ったのに





9190.jpg









実際買えたのこんなんよ🤦‍♀️


9057.jpg







悪いのもすいすい通しちゃいそう🤦‍♀️


















9.23(木)限定!





監督見事沖縄で5日間で3.5の増量に成功!!!!


ただいま68.7キロ!!!





受け付け時に合言葉


「強面シーサー置き引きに合う」



















「指名料無料」



更に!!

MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」











なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!




股ねー💙💚💛💜❤💗💖




















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する