2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡




監督沖縄談パート4


キャバクラ編







ですが4泊5日中の最初の2日間はキャバクラに行かず3日目の夜と4日目の夜にキャバクラへ

金ネックが良く似合う強面H兄貴と行きました

去年もそうだったんだけどキャバクラ行くとずーっと泡盛しか飲まんのね🤦‍♀️




3日目の夜は飲み始めが21:00でしたが帰ったのは4日目の昼11:00でした🤦‍♀️










監督ホテルに帰ったら立って寝てたらしい🤦‍♀️




9147.jpg











4日目は軽く飲み行こうってことでしたが
金ネックH兄貴がエンジンかかっちゃって永遠とキャバクラ巡りしてました🤦‍♀️

21:00~飲みスタートで次の日朝8:00チェックアウトでしたが
最後のキャバクラ出たの7:15分



ホテルに帰ったのが55分残り5分












ここからが流石ピンサロ店員




フラワータイムの間に荷物まとめて外に出てこれました𝒗𝒊( ง •ᴗ• )ว 𝒗𝒊












結果2日間でキャバクラ13件回りました👹




もう病気よ😂








今日もやっちゃうよーーーー!!!!


そして今日が最後!!!













なんとまだまだ咲いてるのよ


「微マワリ」達🌻




ソトの

4打席連続ソロアーテでKHP速報締めとさせて頂きたいと思います🙆‍♀️




ドドーンと




9.22(水)限定!


受付時に合言葉


【監督は覚醒すると立って寝ます】


でオールタイム・オールコース









【指名料無料】


MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」











なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!




股ねー💙💚💛💜❤💗💖



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する