2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよーっ𝒗𝒊( ง •ᴗ• )ว 𝒗𝒊


















監督沖縄談パート3ですけどなんと言っても女遊びでしょうか(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!



















沖縄の高級ソープ70分で24,000円とこっちの普通のソープと変わらない程度なんだけど


ソープには3人で行ったんだけど監督酔ってたし付き合いって気持ちで行きました







3人のなかで1人がNo.1の子1人がNNが出来るとの事監督的には何でも良かったので残りの子に入ることにした

No.1と監督の子は24,000円NN出来る子は30,000円NNを3万は破格www



監督が1番早い順番で




まぁ顔は悪くない






Gカップ






ここまでは当たり🎯












しかし






シャワーでも着衣





シャワー終わったら速攻ベット行っていきなりの手こき...ヽ( ´_つ`)ノ ?











サービス地雷ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ







まぁなんでもいいやーと受け身になってたら一瞬元気になった息子の茸志(タケシ)もすぐショボーン













「これ評判いいんだけどねー?」







とタケシのせいにしてきやがる














脱がないってことは触られたくないんだなって思ってたんだけど


とりあえず服の上からでも少し触ってみようとしてみたら






「服ぬぐ?」












って










はぁぁぁぁぁ??????











テメーここ風俗だぞ(゚Д゚)ゴルァ!











って思いながらも












丁寧にお願いしますと頭を下げた



















こっからまぁびっくり











触ってたらまさかのよう喘ぐ











触られたくないんだなー



からのこれは逆に監督のボルテージをはね上げた













そのままの流れで気づいたらゴム無しで入ってて



24,000円と言う破格の値段でNNに成功したから











6,000円OFFだよね𝒗𝒊( ง •ᴗ• )ว 𝒗𝒊








パイレーツでも




ドドーンと







「指名料無料」









今日もやっちゃうよーーーー!!!!














なんとまだまだ咲いてるのよ


「微マワリ」達🌻

9005.jpg



ソトの

4打席連続ソロアーテでKHP速報締めとさせて頂きたいと思います🙆‍♀️




ドドーンと




9.21(火)限定!


受付時に合言葉


【明日はキャバクラ編】


でオールタイム・オールコース









指名料無料】


MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」











なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!

9057.jpg



股ねー💙💚💛💜❤💗💖

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する