2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡




監督の携帯水没したのだがドライヤーで奇跡の復活を遂げたのだ(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!








沖縄のこと全然書けなかったのでチョロチョロと書かせてもろて( •́ฅ•̀ )









去年行ったのは8月中旬の正に1番暑い時

今回は9月中旬だから去年ほど暑くも無いだろうし完全になめてたよね🤦‍♀️


しっかり松崎しげる色になって帰ってきたよね🤦‍♀️






でも去年の反省を活かしてビーチでも日陰に逃げたりしてたから去年のような大火傷とはならず自分の成長が恐ろしい🥰🥰🥰








沖縄で増やした体重の成果は5日で2.2キロ(歓喜)



こっから始まる監督ダイエット企画に目が話せないのは言わずもがな( •́ฅ•̀ )










っとその前に!









忘れかけた頃にやってくる




KHP速報〜!!!!






なんとまだまだ咲いてるのよ


「微マワリ」達🌻




ソトの

4打席連続ソロアーテでKHP速報締めとさせて頂きたいと思います🙆‍♀️

9005.jpg



ドドーンと




9.20(月)限定!


受付時に合言葉


【9月でもしげる色】


でオールタイム・オールコース









【指名料無料】


MAX「1,600円」の価値があるピンサロにおける

「+5分」











なんと!!!




「5,00円」

にてオプション可能!!!




股ねー💙💚💛💜❤💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する