2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー(*´`)🤞♡





今日監督は美容院の予約を入れていた…らしい🤦‍♀️











美容院からの電話で起きて








キャンセルするのも次回気まづいのでカラーだけでもやってもらう事に!











監督的にはブルーブラックみたいな暗い色にしようと思ってたんだけど





担当美容師さんに


「くすんだ感じのアッシュグレーどーすか?」










言われ










じゃあそれで(ノ_ _)ノ










美容師さんにはどうしても逆らえないのよね🤔





その道のプロやん?








なんか


ど素人がいちいち注文すんな





みたいに思われそうでなかなかこうしてくださいって言いにくいよね








結果思った感じじゃなかった🤦‍♀️







ってなりがち





だから







いつもこんな顔してヒヤヒヤしながら完成を待つのであります




8528.jpg







くすんだアッシュグレー





ってのははたして!!!








9.13(月)限定!!!


受付時に合言葉




「美容師さんの目を盗んで変顔自撮りすな」








で、オールタイム・オールコース



「指名料無料」








更に最高1,666円の価値があるピンサロの5分がなんと!




勃ったの「500円」



にてオプション可能!!!!






股ねー💙💚💛💜❤💗💖








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する