2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡










多くの野球ファンに








いや






全世界の皆様に監督は謝罪しなくてはならない























昨日大谷さんの試合速報を監督が確認すると大谷さんは力を発揮できない説をblogに書いたが















昨日それが証明されてしまいました🤦‍♀️













見ないと誓ったはずなのに。。。


















見ちゃったよね🤦‍♀️












なんなんだろこのダメって言われるとやりたくなっちゃうあれ。





これって「カリギュラ効果」ってゆうらしい

浦島太郎の玉手箱開けちゃいかんよーとか
鶴の恩返しの
扉を開けちゃダメよーのやつ





カリギュラってなんか呪文でありそうだもんな🤔





(厨二病発動中)







8433.jpg







昨日監督の住むアパートの防水工事でなんか塗ってたんだけど

















工事自体は24時くらいに終わって朝まで外出不可と言われてたんだけどダメって言われると普段わざわざコンビニに出ること滅多にないんだけど



コンビニ行きたくなっちゃうんだよね🤦‍♀️






















監督の部屋の前は固まってたんだけど1階の床を最後にやったからまだ固まってなくて足跡付けないようにしたけど逆に汚くなったよね🤦‍♀️













作業員さん、管理人さんごめんね🥺




9.12(日)限定!!!


受付時に合言葉




「カリ・ギュラ~!!!」








で、オールタイム・オールコース



「指名料無料」








更に最高1,666円の価値があるピンサロの5分がなんと!




勃ったの「500円」



にてオプション可能!!!!






股ねー💙💚💛💜❤💗💖





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する