2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡






いやー!!!!





エンゼルス大谷さんが熱い!!!







今日103年ぶりの歴史的快挙が産まれるかもしれないから


監督も有給とってその歴史的瞬間を見守ろうと思ったんだけど









ピンサロ店員に有給なんてなかったわ🤦‍♀️






















初回いきなり44号ソロホームランからの2回無失点で


こりゃ初の完投あるかな?





って思った矢先に




監督が微妙な雨なのでカッパ無しを選択して微妙な雨に打たれながらスクーター走らせてミニストップでコーヒー買ってる間に3店いれられてて




🤦‍♀️あちゃー




してたら



今度店ついて鍵開けて携帯開いてたら更に逆転してやがる!!!











展開が面白すぎる😂😂😂










このblog打ってる間ににノーアウト一二塁のピンチ!!!









思ったんだけど







大谷さん監督がリアタイで見てると調子崩すからもう見るのやめるわ!






今日の第1打席のホームランも監督が携帯開く3分前だったし!






歴史的快挙は監督が握っていると言っても過言ではない!!!





だから見るのやめよう!
















KHP速報〜


実はまだ終わってない監督ひまわりプロジェクト!!!






8397.jpg





ソト3号が微妙に咲きました🌻

微マワリです🤦‍♀️


監督は巨乳より微乳派です🤦‍♀️




ソト3号開花につき
割引き&特典!!!!





9.11(土)限定!!!


受付時に合言葉




「監督!大谷の邪魔すな!」








で、オールタイム・オールコース



「指名料無料」








更に最高1,666円の価値があるピンサロの5分がなんと!




勃ったの「500円」



にてオプション可能!!!!






股ねー💙💚💛💜❤💗💖



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する