2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー(*´`)🤞♡






監督ね、9月に沖縄行くんですよ!

去年は早めに行くことが決まってたのでダイエット企画も余裕もってできたのですが、沖縄に行く3週間前に決まったので到底10キロ3週間で痩せられんのですわ🤦‍♀️






でもあの時の水着はまた着たい!





しかしこんなわがままボディーじゃ着れない乙女心(/ω\)イヤン












今噂の中田敦彦のYouTube大学であっちゃんが食べろって言うのしか食べてないのさ!



10日で2キロ痩せました👯‍♀️








がしかし







昨日の朝の時点で65.2だったのさ!



痩せてる!!!!!






そして2日分の💩もスッキリ出て更に痩せてるはず!!!!







と思った夜に体重乗ったら



67.8キロ…







体重計壊そうかと思ったよね🤦‍♀️








もうモチベ壊された






朝起きても走る気にならなくて







2キロだけ歩いたの。






で、帰ってシャワー浴びて体重計乗ったら


64.8キロ








なんで寝て起きて2キロだけ歩いただけで3キロも痩せんだよwww




体重計壊れたかと思ってジムで測っても64.8キロ
















体重は朝測るとモチベ上がることが少なからずわかったので今日は乗らずに安らかに寝ます😪













あ、大谷さん150キロフォーシームが右手に当たってましたけど大丈夫かね😭













なんも無いことを願い!!!




今日も元気にKHP速報でやんす!!!



ソト3号開花につきまたまたドドーンと特典やっちゃうよー๛ก(ー̀ωー́ก)


7784.jpg



8.30(月)限定!!!


受付時に合言葉


「KHPの次は監督ダイエット企画復活か⁉」


7264.jpg






でオールタイム・オールコース




「指名料無料」



更に!!!

で最低1,000円以上の5分が



オールタイム・オールコース



「5,00円」



にてオプション可能!!!!





股ねー💙💚💛💜❤💗💖





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する