2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡








金曜日の夜パイレーツは忙しい!!!










皆さんそんなイメージをお持ちだとおもいますが(それは驕りだ🤦‍♀️













しかし8.27(金)の夜全然混まなくて監督も頭抱えてました🤯







頭抱えてる監督の所にラクダちゃん🐫が来まして












なんか靴の裏なんかくっついてるって思ったらこれがくっついてましたwww











7756.jpg










小さいまねき猫





















なんと!!










千客万来の神まねき猫様を










この男








ずっと踏みつけていたのである🤦‍♀️



















そりゃ百客十来すわ🤦‍♀️























監督がその猫ちゃんを優しく手洗いしティッシュでトントンしておいたからもう大丈夫!!!











明日は女の子いーーっぱいアセアセ















もりあげてこーーーーー!!!!





今日もソト2号が見事可愛い花を咲かせたのでドドーンとやっちゃうよーщ(゚Д゚щ)

そしてソトの2号目の特典は今日でホントに最後!!!






7683.jpg





8.28(土)限定!!!


受付時に合言葉


「千客万来の神」




7264.jpg




でオールタイム・オールコース




「指名料無料」



更に!!!

で最低1,000円以上の5分が



オールタイム・オールコース



「5,00円」



にてオプション可能!!!!





股ねー💙💚💛💜❤💗💖







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する