2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡





























前のblogで悪魔の様な女と無事別れる事が出来た…




という記事を書きましたが












あれから日もまだまだ浅いながらも









新しい女が出来たと…













本人曰くほぼ彼女であると








それはいいんですが













付き合っても無いのに10万貸してるんだってwww














地雷女確定演出www
















なんでクズ女しか選べないのwww



















その女といつ知り合ったの?








って聞いたら







前の女と付き合ってる時に知り合ってヤッたと🤦‍♀️














スマチーにクズが寄ってくるんじゃなくてクズにクズが寄ってくる自然の摂理なだけだったw




















そんな監督が1番興奮したセックスは彼女が寝てる横で彼女の友達とやった時ですね(*´`)🤞♡















あーなるほど、









グズな監督の下にクズがくっついて来ただけなんだ













この定義でパイレーツを推し量るとパイレーツスタッフみんなクズ説が確信じみてくる












パイレーツ1番人気スタッフラクダちゃん🐫






昨日の休みはもちろんパチンコ


一日中はやってないです!

10時間だけですよ!





充分すぎるんだよ🤦‍♀️












🐫6万負けましたけど最終的に2万負けなんで勝ちです









ぱーどぅん?ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ





今日もソト2号が見事可愛い花を咲かせたのでドドーンとやっちゃうよーщ(゚Д゚щ)

そしてソトの2号目の特典は今日で最後!!!



7683.jpg








8.27(金)限定!!!


受付時に合言葉


「クズ集団」




でオールタイム・オールコース

7264.jpg



「指名料無料」



更に!!!

で最低1,000円以上の5分が



オールタイム・オールコース



「5,00円」



にてオプション可能!!!!





股ねー💙💚💛💜❤💗💖



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する