2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡









やんちゃの王様元ハム中田まさかの巨人に移籍


共に日の丸を支えた原監督の優しさ説や

二岡の時の恩返し説等色々ありますけど巨人かぁ〜




ってのが皆思ってる所だと思うんですよね🤦‍♀️






髭を剃りトレードマークの金髪金ネックをやめ黒髪に反省イメチェンですが

北海道で謝罪会見のはずが東京で謝罪会見ですもん🤦‍♀️


日ハムファンは納得いかないよな🤔





価値観は人それぞれですがスポーツマンが子供出来てもオラついてんのはあちゃーっすわ🤦‍♀️









ちょっと調子乗りすぎちゃたのは仕方ないですよね


やってしまったこと後悔しても仕方ないので暴行を受けた選手の早い回復を願うしかないですね🤧



先日大谷さんにアジア人差別発言したジャック・モリスさんもほんとにジョークのつもりだったと思うんですよね


でもこの時代に合わなかっただけ




体育会系なんて先輩からの暴力なんて当たり前の時代だった過去があるただ今は時代じゃないだけ


クビになるくらいだからじゃれてたレベルじゃないにしろ



高校だって昔は強豪校ほどきっつい縦社会あったしね




でも時代じゃないだけ





名古屋市長の金メダルかじりつき問題もありましたが、



昔高田純次もアスリートの金メダルを口に入れたり女優の3000万するダイヤの指輪を食べたりしてお茶の間では大爆笑だったみたいですね



7505.jpg



昔はコンプライアンスみたいな概念なんてありませんでしたしね






いいなー






昔に産まれたかった😭









下品極まりなく
センシティブ極まりない人間なので


この時代が生きにくい🤦‍♀️








昔の方が鬱病とかなかったしね










そうゆう所だったと思うんだよね🤦‍♀️











アイドルが




セーラー服を


ぬがさーないでっ 💓



って歌ってそれが流行った時代に行きてー😭😭😭











私はまともです!


みたいなのやめようよ!




下品にエロく生きようぜ





















なんか名言生まれたなキタ━(゚∀゚)━!






KHP速報〜




ソトが更にもう1つ2個目になるツボミが咲き始めてます!!!


7504.jpg



こりゃ祝うっきゃねーな(*´`)🤞♡






8.22(日)限定!











受付時に合言葉


「監督はセンシティブです」





で最低1,000円以上の5分が



オールタイム・オールコース



「5,00円」



にてオプション可能!!!!





股ねー💙💚💛💜❤💗💖
























コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する