2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!監督ぜよー(*´`)🤞♡



今日も大谷さんホームランキタ━(゚∀゚)━!

5851.jpg




36号ツーランホームラン!



141メートルだって


大谷さんだからもう普通になってるけどまぁイカれた距離よねʅ(´⊙ω⊙`)ʃ





イカれた話しで思い出したけど休みでどっか行こうと調べてたら座間の方にひまわり畑あるって事でKHP満開祈願の願掛けに1人で行こうとしたんですね




てか行きましたw





そしたらね






やってなかったの🥺








Googleでは営業中なってたのに…











そういや前にもプール行こうとして営業中になってたから行ったやってないみたいなことあったな🤦‍♀️
学習しないなw







1人でひまわり畑行くのもなんか寂しいけど

1人で行ったのにもかかわらずやってなかったです。





なんなら普通にネギ畑でしたって








そんな悲しい話しは無いので






厚木の相模川のひまわり畑行ったのよ






そのひまわり畑がこれだーone two three━━━━━☞




5852.jpg















いや、もうね







枯れ始めてんのよwww






てか良く言って葉っぱが生い茂ってんのよ





普通に言って雑草ボーボーでひまわり霞んでんのよ🥺

















2時間もかけて行ったひまわり畑に滞在した時間は10分位でした🤦‍♀️











パイレーツのひまわりはドー○ングも使って(植物活性剤)スクスク育ってるでやんす(*´`)🤞♡




KHP速報〜







ひまわり順位表!!!

1位


オースティンちゃん


57.8cm




2位





デラロサちゃん



56.4cm













3位


ソトちゃん






56.3cm










4位




エスコパーちゃん


49.0cm














7.29(木)限定!!








受付時に合言葉









「ひまわり畑行ってネギ生えてたは笑えません」







で、







オールタイム

1,000円以上の5分延長を



勃ったの




「300円にて」





「+5分延長」のオプション




でご案内!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する