2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡






昨日はお休みだったんで地元に帰り友達と焼肉行ったんですけど埼玉田舎ですからね

20:00以降マジで何もやってないの笑


緊急事態宣言徹底しすぎてて笑ってしまった🤦‍♀️


埼玉県民ってこんなバカ真面目だったっけ😂











しかも行った焼肉屋のコロナ対策ルールも凄くて








団体3名以上だとアルコール提供不可しかしその中の1名のみOK








喧嘩しろと?












30歳3人で喧嘩して監督がアルコール飲酒券をゲットしたのは言わずもがな訳だが



レバー1手羽2頼んだら

レバー3来てそして監督しかレバー食べれなくて久しぶりの焼肉をレバーで満腹にするという痛恨のミス🤦‍♀️



明日ヤンさんの台所1人で行こ🥺






KHP速報~



1位 デラロサちゃん 47.6

2位 ソトちゃん 43.5

3位 オースティンちゃん 42.9

4位 エスコパーちゃん 40.2

です!遂に4人とも40センチ超えました!!!


7.22(木)限定





受け付け時に合言葉



「レバーでおなかいっぱいはしんどいて」










で、





オールタイム



最低でも1,000円以上の価値のある5分延長を

勃ったの

「300円」


にて


「+5分延長!!!」






でご案内!!!!










股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する