2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよーっ(*´`)🤞♡




大谷さん今日は二刀流出場でしたね!


6回無失点8三振と完璧なピッチングからの打球速度185キロのツーベースw


ホームで刺されましたけど打球速度早すぎた結果刺された説ありますからね🤦‍♀️


6回でマウンド降りたら不甲斐ない救援陣がボロボロなんで試合は負けましたとʅ(´⊙ω⊙`)ʃ




でも大谷がピッチングで完璧なゲームメイクしてその後任される投手も嫌だよね😂


だって投手やってバッターもやって完璧なピッチングさてピッチングだけに専念してるのに打たれたの?

みたいな



もう恐怖しかない🤦‍♀️






だから打たれた奴らを責めるのは辞めましょう🤦‍♀️


多分大谷さんが1番気まづいwww







大谷さんの為にも責めるのは辞めましょう🤧






KHP速報

ひまわり順位表




1位 デラロサちゃん


45.0cm







2位 ソトちゃん






42.8cm






3位 オースティンちゃん


39.8cm





4位エスコパーちゃん



37.0cm










まだまだ分からないひまわりペナントレース!!!🌻🌻








7.21(水)限定





受け付け時に合言葉



「救援投手を責めるのはやめましょう」










で、





オールタイム



最低でも1,000円以上の価値のある5分延長を

勃ったの

「300円」


にて


「+5分延長!!!」






でご案内!!!!










股ねー💙💚💛💜❤💗💖






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する