2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡





MLB初の投手と打者二刀流出場に盛り上がった1日でした( ᵕ )







監督も監督としてこの歴史的瞬間を見逃す訳にいかないので有給消化して放送を見ることに🤦‍♀️(当然ピンサロって底辺に有給などないw


すみませんホワイト企業ぶりました🤦‍♀️





160キロオーバー3球放るなど投手としては1回も塁を踏ませることを許さない活躍でした!





打者としてはヒットは無かったものの強振で湧かせてくれました👏









ショートが2塁セカンドが一二塁間そしてサードがショートの位置に入るという「大谷シフト」








祭りなんでホームラン狙いで正解なんですけどセーフティでおチャラけるのもアリだったのにな🤔







朝6時に寝て9時に起きてビールを飲みながらの観戦!






4回あたりで寝てたw














監督の休み最近ほんと充実が無くてブログに何か書かなくては…









その一心で今公園で









「1人花火」










してました🤦‍♀️










いやーやってる時はいいのよ。









誰も居ないし






周りに家もないので迷惑もないしゴミもちゃんと持ち帰ったし。








でもよ?









30のいい大人が1人で真夜中の公園ではなびしながら





「キレー」






「あっち」








「まぶし」









ってやってんのよ













普通たえらんねぇよな










エンゼルスの大砲トラウト兄貴も


大谷の凄いところはメンタルの強さだ






という。







わかるか?










監督も大谷さんも鋼のメンタルって事よ

















一緒にすなw










KHP速報


ひまわり順位表


お疲れ様です!

KHP速報になります!

1位 デラロサちゃん 


34.3cm



2位 オースティンちゃん 


31.5cm



3位 ソトちゃん 

31.2cm



4位 エスコパーちゃん



29.6cm



とうとうオースティンちゃんがソトちゃんを抜きました!


ソトちゃんが1位独走していた前半戦今や3位転落です



まだまだどこが1位になるかわかりません!!!




7.15(木)限定





受け付け時に合言葉








「お前と一緒にすな」






で、





オールタイム



最低でも1,000円以上の価値のある5分延長を

勃ったの

「200円」


にて


「+5分延長!!!」




でご案内!!!!


更に!!!

45分コース限定


「2,000円OFF」




でご案内!!!




オプション代としては大体500円でやるのでこれはお得(」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻






股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する