2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡






いやー大谷さんまたやりましたねー


4569.jpg




全米が彼を注目してるってとんでもない事になってますよね╮(•́ω•̀)╭


確実にアメリカで1番有名な日本人ですよね!



94マイルの直球をデッドボールしても敵地のファンは
「大谷だからそこまで怒らなかった」


ワッツハプン╮(•́ω•̀)╭










毎日記録を塗り替える彼を見るのが最近の監督の楽しみです🤦‍♀️



あ!



イベント告知でしたね!









7月イベントの発表です!!!















「ヌレヨンちんちゃん」






1,A3





~おねいさんの水着が見たいぞ~




※日本を代表するアニメ「クレヨンしんちゃん」とは関係ありません。





だだ1つクレヨンしんちゃんと接点があると言うたら監督の地元としんちゃんの地元一緒なんだよ!


しかもなかなか近所!!(*´`)🤞♡





しかも監督が1991年生まれで
1992年から放送開始しているので

永遠の5歳児しんちゃんはそのまま歳とってれば監督の4つ上のパイセンって事になる🤫




しんちゃんなんて言ったらダメだな




今度から






「野原先輩」




って呼ばないとな🤔



監督こう見えて上下関係結構気にするタイプなの🤫



あ、すみません話が脱線したwww



うんいつも通り😊








衣装は水着だよね👙♥








みんなー!!!




なつぜよーっっー!!!



酒とビキニもってこいやぁ(♯ `Д´)┘








開催日



毎週(金)(土)(日)






そしてKHPブログ毎日更新宣言!!









ひまわりと監督を応援してね🥺♥













7月はっちゃけよーぜ(」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻











今日も割り引きいっちゃうよー!!!




今日はデラロサちゃんの葉っぱがらしくなった記念🎉笑

4484(1).jpg



6.29(火)限定



受付時に合言葉





「野原パイセン!」






オールタイム・オールコース




「1,500円OFF」



更に!!!




「5分延長」



でご案内(~'ω' )~ユラユラァ-




今日も全体的にレベル高めなんだよなこれが🤦‍♀️








股ねー💙💚💛💜❤💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する