2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡



監督ももう30代です

ミソジです


ミソジってもう響きが良くないね



ミソって








うんちかよ💩










そんな監督が30になった今思う事















それは



































【モテたひ🥺】






4443.jpg


























またまた重い重い腰を上げモテる為にダイエットに勤しんでいる監督でありますが、










もうこの歳でモテたいは痩せるだけじゃダメだよね?

うん。気づいた。










男は30からとか言いますが


大人の色気的なやつですよね?









そこで常連さんのイケメン美容師に聞いてみた














監督「色気ってゆーかそのフェロモンはどうやって身につくんでしょうか?」







イケメン美容師さん「それは…」



























と、言いながらおもむろに取り出したのがこれだー…one two three━━━━━☞











ジャラララララララララジャーーン(なにこれ珍百景の効果音)









4444.jpg


























その名も「モンスーンシャンプー」












貿易に支障をきたすほどの季節風
「モンスーン」








つまりは






4441.jpg


























って事だな


















可愛いおなご振り向く事確実なまでのフェロモンたっぷりシャンプーだそうだ。










試しに使ってみた


























これマジなんだけどやたら女性に見られるのよね





すれ違う人すれ違う人















フェロモン効果だよな?







監督のフェロモンに反応しちゃってるんだよね?














監督のフェロモンに悶悶としちゃってるんじゃないの?え?





















女性に見られるってやっぱり気分いいですよね(*´`)🤞♡








このままモテモテになって




フェロモン使ってフェラモンさせちゃうぞ〜







なんてオヤジも呆れるオヤジギャグを頭の中で呟いてふと股間に目を落としてたまげた







































なんとチャック全開で白いワイシャツがチャックから








4440.jpg













わざと出したレベルでビンビンに出て…る…
























そりゃ見られるよな







もう監督の穴というアナから火が吹いたよね。アナがあったら入りたいよね
























はーいそこの君!



4442.jpg


















アナの連呼でエッチな事考えたろ!!!



監督がアナと言ったらエッチな事連想するその癖をやめたまえ╮(•́ω•̀)╭




























監督blogもとうとう宣伝を頼まれるようになるほどになったか!


宣伝広告費はありませんが






頼む人を間違えたなこれ🤦‍♀️







でもほんとに良い匂いするので女ウケは間違いないだろう(*´`)🤞♡






モンスーンシャンプー






使ってみる価値あり🕵️‍♀️




KHP速報~









なんと!!!








発芽が1番遅かったオースティンちゃん!










ついにソトに追いつくスピードで急成長を遂げついには添え木が必要になる所まで来ました😭

4445.jpg




親心的に感動しております😭











2.25(金)限定!!!!





受付時に合言葉






「恋はいつでもハリケーン!」










オールタイム・オールコース





「1,500円OFF」






更に!!!




「+5分延長」







でご案内!!!










みんなー!!!




華金ぜよー!!!




パイレーツへ急げ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!







股ねー💙💚💛💜❤💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する