2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(*´`)🤞♡









監督ねついにやったでやんすー(」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻








前々回位のblogで携帯壊れてないのに機種変させられたって話ししましたが


こっちには8日間キャンセルってゆう最強カードが残ってんのよ∈(°θ° )∋マンボゥ










しかーしただ一つの懸念は


担当してくれた店員さんがまぁまぁ可愛い事だ







そして外は大雨に雷










どんなストーリーも決戦日は大体悪天候なもんよ( ᵕ )





しかし








まともな精神で行ったらあっちはまぁまぁ可愛い上に図太そうな性格(勝手なイメージです







って言いそうなくらい図太そう



いやー




シラフでは戦えなそうなので







土砂降りの中コンビニで缶ビール買って飲みながらソフトバンクショップへ


しかし


店前まで着いて気付いたことがある。






酒が全然足りねぇ












酒持ってこーい
∈(°θ° )∋マンボゥ














コンビニに戻ってビールを飲み干し






いざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)







店に着くと







なんと











そのまぁまぁ可愛い店員さん休み(」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻









もうね怖いものないよね











アホみたいにガタくれてやった(♯ `Д´)┘\🍚🥘🍵ガッシャーン






あっちもあっちで反抗をしてきたが





もう怖いもんないからね






(♯ `Д´)┘\🍚🥘🍵ガッシャーン









そんなこんなでガタガタ言ってたら本当は無理みたいですがキャンセルしてもらいまちた♥️






ショップ店員さん酒の力使わないとなんも出来ないクソ野郎をお許しください🤦‍♀️


皆様の勇気分けていただいたおかげでございます( ᵕ )







KHP速報!!




なんとなんと!




今日はデラロサちゃんの発芽でつ(*´`)🤞♡


3118.jpg





6.17(木)限定!


受付時に合言葉



「デラロサちゃんおめでとう🎊」

でオールタイム


「1,500円OFF」でご案内!!



股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する