2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



監督ぜよー(〜'ω' )〜










この前溺愛している姪っ子の誕生日で休みにディズニーシー連れていったんですね


女の子って小さいうちから絶叫系大丈夫なんですね〜











監督絶叫系は大の苦手でして
マーメイドラグーンの【ふぐさん】がちょうどいいくらいです🤦‍♀️






15434.jpg





タワーオブテラー1回乗ったことありますがもうちんこもげるわ内蔵が全部胸まで上がってくるわ※イメージです











もう乗らないと決めてた



















けど姪っ子は入園開口一番







「タワーオブテラーいこー!」





















いやいやいやいやいや











我が愛しの姪っ子よあの乗り物を甘く見ちゃいかねーよ!













監督「ちんこもげるぞ?内蔵口からでるぞ?死んじゃうよぉぉぉぉぉ!」※姪っ子にちん子はありません



















姪っ子「楽しそー!!!」

















天然入ってるから何も伝わってねー🤦‍♀️










目の前に行けば叫び声で怯むだろう






ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー
















断末魔の叫び声が響いていた








これはさすがにビビるであろう













姪っ子「楽しそーぉー( ᷇ᵕ ᷆ )」






















嘘だろ?










あれは楽しい声じゃないぞ?








必死の抵抗も虚しく一緒に行くことに








シリキウトゥンドゥーが消えた時点で監督の理性も感情も飛んだ










入場制限でめっちゃ空いてたから心の準備もできないままシートベルトが装着された。













もしシートベルト俺のだけ壊れたらどうしよう。
あれ?どうしようお腹が痛い

痛い


痛い痛い


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い😣






















ハイタワー3世が
「なぜ忠告を聞かなかった!」





と言った時心の底から



「そうです!その通りです!今から改めるので助けてください!」







心の声が口からただ漏れていた





叫んでたよね。








なんか監督もリアリティ高める為に雇われたスタッフかな?





って位の熱演ぶり(本気でした




















もう扉開いてからの記憶はありませんが














同席した義姉から聞いた話によると




ずっと






「ちんちんがーぁぁぁぁぁ」







と叫んでたそうです










最低な大人です🤦‍♀️








もう二度と乗りません😇



そしてお腹下してたのもありパンツしみました
しれっとお土産屋でパンツ購入したので誰にもバレませんでした
あっぶねー















そしてね映像に合わせてシートが動く【ソワリン】という新しいアトラクションに乗りました。








これに関しても待ってる部屋で「高い場所が苦手な方はお近くのスタッフにお声掛けください」って言われた時にちゃんと声かけるべきだったね













想像以上に空飛んでた🤦‍♀️










シートが上に上がった途端焦って手をジタバタさせたら
逆隣の制服ディズニーしている子の胸部に手がふれてしまって

ソワリンで「オサワリン」してしまったとか


やかましーわ






さわりんでなんとなく画像検索したら


沖縄県のキャラクターでひわいな名前のキャラクター出てきた



15433.jpg







その名もやっぱり「さわりん」










やかましーわ














4.24(土)



受付時に





「おさわりん」
















オールタイム






30分コース



「1,500円OFF」






45分コース


「2,000円OFF」





60分コース


「3,000円OFF」






でご案内!!!








股ねー💙💚💛💜❤💗💖















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する