2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー( ๑^^^๑)ว








今日はコアラについて紹介していこうと思う∠( ˙-˙ )/










コアラって木にしがみついて可愛い動物の代表格なのですが









木にしがみつく理由は

「生きるため」



なのです🤦‍♀️









木にしがみついてないと死んでしまう可哀想なやつ











なんでも

コアラって生きものは体温調節が出来ず
自分より温度が低い木にしがみついて体温調節しないと死んじゃうの






木にぎゅーってして可愛いでしょ?
アピールじゃないの















「死にたくねぇぇぇぇよぉおぉぉぉぉ」











って生きるのに必死なのよ












だから暑いオーストラリアに産まれた時点で間違いなの🤦‍♀️





あとね、コアラって1日20時間寝るんだって






寝すぎだろw



コアラの寿命は87,600時間

生涯で起きてる時間は14,600時間って事になる


起きてるコアラを見るのはとても貴重な事なのですね











んでねなんで20時間寝るかって言うと






コアラの主食のユーカリには毒物が大量に入って解毒に体力使ってそれでもって栄養がほぼないから20時間寝ないと栄養失調になるんだってwww




なんでユーカリを選んだかねwww






他に葉っぱいくらでもあんだろうがよwww












15363.jpg






代々続いたユーカリのしきたり捨てろw




明日から笹食え笹!!








あ、でもパンダがずーっと起きてる間笹食べる理由は笹にも栄養ほぼないかららしいw



パンダも笹やめろよwww








もうねみんな米食え米!








そんな事言うてますが監督最近ダイエットに苦戦してるので笹食べることにしようかと検討中(〜'ω' )〜














4.23(金)限定!





受付時に合言葉




「米食え!」







オールタイム



30分コース


「1,500円OFF」


45分コース




「2,000円OFF」



60分コース


「3,000円OFF」




でご案内!!






股ねー💙💚💛💜❤💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する