2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!









パイレーツ連日大賑わいを頂き心から感謝を申し上げます

マンボー

だか


金太郎


だか


世の中やってますが





パイレーツは通常運転で頑張って世間のストレスと戦っていく所存にございます(ノ≧ڡ≦)☆









さて今回は監督との関わり深いで有名な「羊」と言う動物に突っ込んで行きたいなと思ってます。






15071.jpg







羊ってとってもおバカさんで有名な動物なのですが











何がバカかって









羊飼いがいないと全滅するかもしれない











って話がある










羊は群れで生活をする生き物ですが先頭を歩く者に必ずついて行く習性があって




先頭の羊が崖から落ちたらその群れは全部谷に落ちるってくらいなのよ












ぐうの音もでん











船が沈没する時に先客を避難させる際に国ごとに声のかけ方を変えると良いという例え話がある






イタリア人の場合:美女が落ちたぞー!



北朝鮮:将軍様がおちたぞー!







日本:みんな海に飛び込んでるぞー!














日本人羊と同じで泣いた🤦‍♀️
















あとね、羊って下の歯しか生えてないの









上の歯生えろよwwwwww













やっぱり上の歯無いと噛めないじゃん?









そこでね、羊も進化したんだよね









歯茎を歯ぐらい硬くしたってwww

















普通に生えろよwwwwww













上の歯生えりゃいいじゃんwwwww







そしてね



昔から寝れない時羊数える言うじゃないですか?






あれって元々






「sheep」




英語で羊なのですが





シープ、シープ、って言うのが寝る時の呼吸に似てるかららしいので







羊が1匹とかやるのは間違えらしいぞw
























そんな監督は未年(ひつじどし)なのよ



監督が頭弱いのは未年のせいです🤦‍♀️(全国の未年に罵られろ











来年から干支同じの子入店するって考えるとこわいよね





っていう











ゾーッとする話し😌







4.17(土)限定



受付時に合言葉













「三十路ボンバイエイ」













オールタイム

30分コース

「1,500円OFF」


45分コース

「2,000円OFF」


60分コース


「3,000円OFF」



でご案内!!




股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する