2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー( ๑^^^๑)ว













今日はみんな大好き【アルマジロ】


について話して行こうと思う(ノ≧ڡ≦)☆





15038.jpg








アルマジロって岩のような甲羅で覆われてるじゃん?



銃弾を跳ね返す硬いらしいのね










何でそんな硬くなったのか調べてみたから聞いてくれ

















































狼とかに狙われないようにだって












あの甲羅持ってして丸まるんだよ?











敵もビックリよね









流石の狼さんも




あれ?








俺何で石噛んでんだろ?って













でもね。












アルマジロくんて









夜行性なのwww









もう










そんな硬いんだから昼間に起きろw








石より硬いくせに安全な夜に活動とかwww












夜行性やめろwww










そしてね









アルマジロくんが1番守りたいものって







実は












「キンタマ」wwwww









こりゃ驚いた











ちん子の長さは勃起すると自分の身長ほどだってwww



















アルマジロにとってはこんな体位でも余るってこった🤦‍♀️





15039.jpg










人間の男性はアルマジロのオスに完敗だって話しだ🤦‍♀️










そしてね人間比で言うとケツの大きさほどの金玉を抱えてるんだってw














甲羅が硬いのも1番はキンタマを守るためなのw









アルマジロって仰向けで寝るんだって








内側は柔らかいから寝てる時に襲われたら終わるよね







昼間からこんなチンコ出して寝てたらやっぱり夜行性になった意味も無くなるわけだ




15040.jpg






そしてね仰向けに寝る理由は







「自分のチンコの大きさを誇示するため」www












寝ながらチンコの大きさ誇示するな爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)














身を守る為に固くなった癖に








1番大事な所さらけ出して昼間から寝るから






アルマジロくんが食べられちゃう時は昼間寝てる時だって








そりゃそうなるよな🤦‍♀️











ビビりだけど見栄っ張りのおかげで捕食されて絶滅危惧種にまでなっちゃってもうバカなの?🤦‍♀️










そしてね。







唯一柔らかいところがあるの














ちんこ















も大して硬くはならないらしいんだけど











「歯」が柔らかいってwww











もう甲羅身につける前に歯やちんこ硬くしろwww











甲羅は硬いけどちんこ柔らかいです!




って




やかましーわ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)














4.16(金)限定








受付時に合言葉






「人は長さより硬さ重視です」


















オールタイム








30分コース




「1,500円OFF」










45分コース


「2,500円OFF」





60分




「3,500円OFF」






でご案内!!






やりすぎ監督を許して下さいまし🤦‍♀️







股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する