2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよーっ( ᵕ )







今日はアリジゴク

について話そうと思う















アリジゴクって







こんなやつなんだけど


14763.jpg








こんな穴作って


14764.jpg




落ちた獲物(蟻やダンゴムシ)の血肉を吸い出し抜け殻だけ捨てる


悪女のような奴である












そんなアリジゴクさん

















ずーっと獲物待つスタイルだから数ヶ月獲物採れないことあるんだってwww








成虫になるまで2年から4年かかるんだってwww



2年から4年って倍違う理由は餌がかからないからだってwww






もう蟻地獄作るなw







外出て狩れwww








そんなアリジゴクさん





成虫になる事も少ないんだとか







やっぱり餌が採れないから









そしてね成虫になったら






ウスバカゲロウになるんだけど





こいつね!


14765.jpg






薄馬鹿下郎で全悪口の集大成で成虫になったらなったで可哀想なやつ











監督も幼き頃から大器晩成型と信じ芽が出るのを待ってたが大人になったらピンサロ店員の薄馬鹿下郎になっててぴえん













4.10(土)限定!




受付時に合言葉


「薄馬鹿禿下郎」





オールタイム



30分


「1,500円OFF」


45分


「2,000円OFF」



60分


「3,000円OFF」



でご案内!!







股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する