2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



監督ぜよー(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!





















昨日のブログでは休みなのをいい事に不遜な態度を取り先ずは謝罪からさせてもろて<(_ _)>

























最近ポカポカしてきて桜ももう五分咲きっすね




監督実は花が好きでして











ピンサロ店員のくせに









花に申し訳ないって思いますが








実は花が好きなんですね🤦‍♀️










桜の花はやっぱり1番好きでして



















昨日休みで天気良かったので桜のある所を散歩してたんですねてか今












ブルーシートでもう花見してるんですね














いやまだ五分咲きよ












もう桜なんて口実だよね













酒が飲みたいだけ🤦‍♀️



















そいつら見てて思ったんだけど









桜が好きな花ランキング1位にくい込んでるのも










監督の中で桜=酒









ってのも否めなくてとりあえず

缶ビールコンビニで買ってきて










知らないオッサンとおばさんと










乾杯したヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ




















そうなんです監督には「常識」の2文字が欠落してるおかげでいつ何時でも友達が作れる
(@^皿^)┘☆゚+.竹馬の友.+゚☆└(^皿^@)






ちなみに横浜で1番夜桜が綺麗なのはパイレーツのお隣さんの「無限」

のネオンに照らされた夜桜なの🤦‍♀️


















向かいの都橋で飲んでるカップルが良くあそこ綺麗だね〜👩‍❤️‍👨

みたいなイチャコラこく時に監督は間髪入れずに


「あそこソープランドですよ🛀💕」




ってよいムード作ってます(ノ≧ڡ≦)イイヤツー







その桜がこれだ!!!



















13786.jpg

















綺麗なのよほんと🤦‍♀️















やっぱり春ってテンション上がりますよねー!









こっからどんどん暖かくなるんですもの










女性の諸君衣替えは早めに行いできるだけはだけた服装を心がけるようにԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ























あと春と言ったら露出〇ですよねー!








暖かいし出したくなる気持ちは凄く分かるぞ(´ー`*)ウンウン












監督も昔は酔ったら脱ぐがお決まりだったからなぁ(´ー`*)ウンウン













春って開放的になっちゃうよね(ノ≧ڡ≦)☆















でも日本において陰部の露出は嘆きかわしい事に犯罪となります🥺













そんなあなたにおすすめスポットとしてパイレーツをおすすめしよう( ๑^^^๑)ว















そうですパイレーツこそ性犯罪の抑止力なのです!












そこで毎日血と汗と鼻水まみれで頑張る監督…














皆我を崇めよ(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!




















剥き出しの性欲この指とーまれ(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!













END








3.24(水)限定













受付時に合言葉














「露出の春」






でオールタイム








「1,500円OFF」





でご案内!!!









股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する