2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー(~'ω' )~ユラユラァ-













最近監督のブログ見て


変態だな




とか





居酒屋で見てて笑ってしまったとか










とにかく色んな方々に








「ヤバいやつ」






という認知を頂き















毎日キモティーです⸝⸝‎¯ࡇ¯⸝⸝















今回の話しは









そんな変態な監督がこの先どう社会復帰するか?










よね🤦‍♀️

























まぁ監督の生きる世界ってかっこよく言って裏社会の人間ってやつ?












ごめん調子乗った🤦‍♀️










普通に



















ただの社会不適合者であり社会の底辺っいう汚水に浸かり過ぎて世間体ってのが分からなくなっただけだったわ🤦‍♀️

















あのねピンサロってやっぱり普通の仕事と違うので感覚おかしくなるんですよね



ましてや女の子が資本で


えちえちな仕事なんで














社会ってか電車に乗ってても









女の子見ると










この子風俗いけるんちゃうんかな?










みたいな事考え出したら煩悩タイム






あ、あの子うちのお店で働いている子と同じバックつかってるなさてはピンサロ嬢か?












など外に出ても良からぬ思考がもう煩悩なんです。
















そしてよ?




スケベさせるのが仕事な訳で











業務上の話しとか指導する訳ですよ












普通に世間でやったらセクハラです🤦‍♀️












女の子を管理するのが仕事です











○○君最近太ったんじゃないの?









はい世間を賑わすセクハラです



















今の日本は何かとエロを否定する











昔はセクキャバのCMがテレビで流れてたんだからね






セーラー服を🎶ぬがーさーないで🎶














今の子が聞くと引くらしい🤦‍♀️













なんて住みずらい世の中になっちまったんだよぉぉぉぉぉ😭










そもそも人の誕生にエロは欠かせないもんだろうが














それをエロは悪じゃ芥じゃ

















13756.jpg






























なんならねこの期に言わせて頂きますよ!(何か知らんが熱くなってきた














そもそもねこの世からピンサロが無くなったらよ?


フーゾクが無くなったらよ?












エロの行き場は公に出るしか無いんじゃ










ち か ん に手を染めてしまうじゃろーが🤦‍♀️

ち か ん
にあってトラウマに合う子もいますʚ🥺ɞ










煩悩を抑えられず捕まる人もいます。












○田山の僧侶も近くにこんないいお店あるって知ってたら体液かけなかったように🥺


13757.jpg














そうです社会を支えてるんです社会貢献してるんです。

















だから言いたい!









声を大にして!































皆我を崇めよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )





















END









3.22(火)限定








受付時に合言葉





「監督調子のんなや」









で、オールタイム


「1,500円OFF」

でご案内(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!







PS:なんでこんなにも調子れたかと言うと火曜日監督お休みなの(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!








股ねー💙💚💛💜❤️💗💖








ピンサロ卒業したら普通の仕事をしてみたいな(*ºчº*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する