2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



監督ぜよーっ(~'ω' )~ユラユラァ-



監督の初のオナヌーは小6の頃だ









初めての射精はなんも出ませんでした










ただ









キンタマが









ビキーン


















ってなって










気持ちいいってゆうよりも
痛かったんだけど








なんだか












癖になるんよね🤦‍♀️

























そこからというもの抜いても抜き足りない病にかかっていた











煩悩に侵されていたのよね🤦‍♀️

























小6の時の担任は若い女だった










担任を女よわばりしてる時点で終わっておる🤦‍♀️















名指しで呼ばれて答えを答えさせられる羞恥ぷれいには流石の監督の息子の賢一(ケンイチ)もスクっと立ち上がる。




















若い女担任に「監督君黒板にこの問題の答えを書いて」

なんて言われて

チョークを渡された時に触れる指先からフォーリンラブの花が咲き乱れる訳で

その行き場のない力は下半身に集中するしか無かった。












でもよ?







すぐ煩悩にうつつを抜かす子供だったとは言え














監督は硬派なキャラ設定なので








黒板の前でクラスの注目を浴び勃起がバレてしまった暁には暗黒の学園生活が待っているのは言わずもがななのよ















そこで編み出した技が




「ポケットからギュンです」




(*´`)🤞♡






なのだ










ポケットに手を入れケンジを掴みギュンと引くのだ


1.jpg















こんな感じで
















とりあえず呼ばれたから眠たそうに







ダリー










なんて言いながらポケットに手を掴み必死に勃起を隠し黒板の前に立った
















次の瞬間監督の華の学園生活が終わった












若い女先生「監督君ポケットに手を突っ込むのは止めなさい!」













ぬぅうぉぉぉぉぉぉ!!!









可愛い顔で起こりやがって
更にこっちも起き上がっちゃうよ






え?






ポケットから手を出せ?






いわばギュンしてるのパーしたらズドンするって事だよな?










ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ



















さすがに焦ってきた








硬派を売ってたけど硬派とヤンキーは違う

ここで逆らったらヤンキーだ














0コンマ数秒の間に秘策を考えた








やっぱり俺は天才だ









パンツのゴムに挟見込む









パンゴムサンド




を編み出した

















いやーあぶねー🤦‍♀️




ほんと冷や汗ビッシャビシャ

おてぃんこビーンビン








だったから









問題も無事解けたし



ポケットからちゃんと手出せたから先生に歯向かうヤンキーにならずに済んだし







マジで良かったー🤦‍♀️










でもね











真夏だったのが悪かった









あっつー!!!

つって

















胸から襟元引き上げてパタパタしちゃったのね服引き上げられるじゃんね?







22.jpg













全生徒の視線はケンイチ君の頭とコンニチハ




33.jpg









END



















3.22(月)限定








受付時に合言葉










「ポケットからギュンです」














で、オールタイム





「1,500円OFF」








でご案内(~'ω' )~ユラユラァ-















股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する